愉快な仲間達



部員の紹介です。出してない人、早く提出しなさい。(笑)
(赤字は製作者コメント)


佐藤 高志(3年)高崎高校「新生」合唱部4代目部長。バリトン担当

このページを作った人。基本的に真面目でおとなしく出席率もやたらよいが影は薄い。(笑)
制服の中に扇子を三本ほど常備しており、危険を察知すると1秒で取り出し可能。
自然愛好家だが、インドア派。
本人はよく分からないが、某「缶の形が独特な」缶コーヒーが異様に似合うらしい。

また、他人がどう思うかは別として、自分ではなかなか変人だと思っている。(爆)

自分の紹介にコメントするのもあれなんですが・・・。
「私は本当に部長なんだろうか・・・。」
とよく思います。(爆)
「ほぼ」部活皆勤賞くらいしかとりえが無いのに・・・。(汗)

高間 宏樹(3年) 副部長 セカンド担当。
 一 君主天命を帯びて現る。

万里を越え、幾多の大海を征す。
人民を統合し、大なる國を造る。
而れど我得ず。而れど我得す。
雲流射光、風飛散香すれども
何くんぞ趣向を得んや。
悲色に咲き誇る花と下方を
大翼にして舞う鳥を我に重ねり。
思ふとき、一男子に会う。
彼のもの奇妙な而れども琴線に
触れる曲律を放たる。
足を止め、聞き入ること一刻。
呆然自失して涙たり。
我 彼の者に問う。「夫れは何ぞや。」
彼の者曰はく、「此れ『歌といふなり』」。
後にかの口の葉天下に知り渡る 所となり。
     「或る君主の科白」

ええと、ちなみに彼は文芸部にも所属しています。(汗)        

出せる音域の広さは、恐らく合唱部一。トップからバスまで幅広く出せます。
後はもう少し出席率が伸びれば・・・(苦笑)

豊邊 正嘉(3年) 会計 ピアノ(アカペラ曲の際はバスパート)担当。
※私に一任するとのことなので、好き勝手書かせていただきます。(爆)

県内有数のピアノの腕を持つ、体育館袖グランドピアノの主。
ピアノの調律等で、学校側に延べ数十万単位の負担をかける男。
「ピアノに関してはこちらでお金を出すので、その代わり学費免除してください。」って学校に言ったら、むしろ喜ぶんじゃないでしょうか・・・。(爆)

また、本人曰く「フェミニスト」で、「博覧強記、博学才英にして琴棋書画をよくし云々 」らしいです。
まぁ・・・、何も言うまい。(爆)

「合唱部の神」と呼ばれ、実質的に練習を取り仕切っています。
「神の御心はあまりに大きすぎて、我々人間の認識の及ぶところではない」(笑)

中田 聡(3年) 練習強化係 バリトン担当
※彼は「大魔王」なので、このような低俗なものには「下らん」といって答えて下さりませんでした。(笑)

一見冷然として偉そうですが、以外とお茶目な一面も持ち合わせていて、結構見ていて面白いです(笑)。
また、「神聖大日本帝国を宙に浮かせること」が夢らしいですが、多分右翼ではないと思われます。(爆)

あ・・・、あんまりふざけたことを抜かすと大魔王様の逆鱗に触れかねないのでいい加減にしておこう。(ぉ

大嶋 瑛(2年) セカンド担当
幼い頃から生き物が好きで、ここ数年はオオクワガタの飼育に熱中してしまっている僕は、入試の面接で「入学後は生物部に入って頑張りたいと思います!」と、部活動についてだけははっきりと言いきったにもかかわらず、何故か、今、合唱部で歌を歌っている。人生とは分からないものである。
合唱部は個性的で楽しい人たちの集団です。入部してよかったと心から思います!!(^^♪

う〜ん、ナイスフォロー★(爆)
確かに、「個性的で楽しい人たちの集団」であることは、このページを見れば火を見るより明らかでしょう。(笑)
入試の面接と言えば、私も「運動部に入る」などと無意識下にうそぶいていたらしく、後日それを理由にラグビー部の友人に誘われましたが、日々武骨になっていく彼を見ながら、必死に断りつづけた思い出があります・・・。(爆)

山下 大樹(2年) べース担当
どうも、たぶん合唱部員の山下 大樹です。 んっ、木下だっけ? ・・・まぁ、いっか この度は部長さんの命令により自己紹介文なるものを書いているわけですが、・・・何を書けと? とりあえず

腕っぷし :そこそこ 
頭脳   :まあまあ 
体力   :それなり
備考   :落書きの習性がある

気が付いたら入っていた部活なのですがここまできたのも何かの縁、何とかのらりくらりとやっていく所存でございます。

とこんな感じですか? 部長さん。

3 はい、申し訳ありません。有難うございます、木下君。(爆汗)
しかし、頭脳「まあまあ」ってアンタ・・・。(苦笑)
君が「まあまあ」なら私なんかどうなるんだよ・・・。

よく、「旅に出ます・・。」とか「帝都の平和を守らなくてはぁ!」とか訳のわからないことをのたもうては帰ろうとするのですが、結局はきちんと部活に出て下さるので助かります。

斎藤 恵太 (3年) 3年にして平部員 トップ担当
どうも。最高学年にして合唱暦の一番浅い合唱部のお荷物的生命体、斎藤恵太です。今日は。
(↑本人に自虐癖があるのでこういう言い回しはあんまり気にしないように。)
私がこの部活に入ったのは、何と、つい2ヶ月前の2002年2月のこと。
だから合唱部の中では一番歴史が浅いんです。言ってみればフレッシュマンですか。 一年のころ、同じクラスだったこの部活の現部長から、音楽の発表で歌を歌ったのをきっかけに しつこく何度も入部を勧誘されたが、 粘り強く断りつづけた。
にもかかわらずその部長の狡猾さに負け、結局自ら入部してしまったと言う経緯を持つ。
そこら辺について詳しく知りたいならば私のホームページにアクセスしてください。(宣伝かよ)
トップページ http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/4976/
合唱部について書いた日記は http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/4976/diary/93.html
そこに行けばすべてが分かってしまう。すべてが。
だから行くな。(どっちだよ)

とりあえずいいたいのは、私はネットに出ると人格変わっちゃうので
ぜんぜん自己紹介にならないと思うんですがね。そこら辺どうなんでしょうか、部長さん?
ちなみにアスキーアートで答えるのは禁止の方向で。

ドラえもんマンセー!(ぉ

私はそんなに狡猾じゃ有りませんよ?(笑顔)
ちょっと変わっているだけで、どこにでも居る好青年です!(超笑顔)

しかし、けーさんはお荷物なんてとんでもない。
多分、合唱部一、高音が出せるお方でしょう。
ある程度、出席率も良いし。
MIDI編集等のサポートもしてくださるので大変有用な人材です。

・・・などと褒めちぎってみるテスト(爆)

ええと、2ちゃんねる用語わからない方、2ちゃんねるのお嫌いな方、どうも済みませんでした(汗)

TOPへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送